ページの先頭です

人事行政の運営等状況の公表

[2017年5月24日]

人事行政の運営等状況の公表

「日の出町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、当町の人事行政の運営等の状況の概要についてお知らせします。町職員の定員や給与・休暇などの人事・給与について公表することにより、町民のみなさまにご理解をいただき、また制度の公平性・透明性を高めることを目的としています。

日の出町の給与・定員管理等について

地方公共団体給与情報等公表システムの様式に沿った内容で公表します

他自治体の状況は総務省ホームページ(地方公共団体給与情報システム)をごらんください

お問い合わせ

東京都 日の出町 総務課職員係

電話: 042-597-0511(内線303、304、305) ファクス: 042-597-4369

お問い合わせフォーム


人事行政の運営等状況の公表への別ルート