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電子入札の導入について

[2016年10月28日]

電子入札の導入について

 日の出町では、平成28年1月から従来の紙方式の入札を変更し、「東京電子自治体共同運営電子調達サービス」を利用した『電子入札方式』を導入しています。

 なお、見積競争等についても、電子見積を導入しています。
電子入札方式は、事業者の皆さんに発注者側へ出向いていただく必要がないため、通常の入札と比べて負担が少ないほか、公平・公正な入札を実施することができます。また、本町以外の東京電子自治体共同運営電子調達サービス参加自治体が実施する電子入札を利用できる利点があります。

電子入札の操作方法等

 電子入札の操作方法についてご不明な点がある場合は、以下の電子調達ナビゲーションをご覧ください。また、電子調達サービスのコールセンターにお問い合わせいただくことも可能です。

電子調達ナビゲーション

 ・電子調達ナビゲーション(東京電子自治体共同運営電子調達サービス) (外部リンク) (別ウインドウで開く)

東京電子自治体共同運営サービスコールセンター

 e-tokyoコールセンター

 電話:0570-05-1090 または 電話:03-5319-2825
 受付時間:祝祝日を除く月曜日~金曜日 午前8時30分~午後5時15分

お問い合わせ

東京都 日の出町 企画財政課契約係

電話: 042-597-0511(内線315・316) ファクス: 042-597-4369

お問い合わせフォーム


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