ページの先頭です

資源とごみのカレンダーに掲載する広告を募集します!

[2018年10月2日]

資源とごみのカレンダーに掲載する広告を募集します!

町では、「家庭用資源とごみの収集カレンダー」に掲載する広告主を募集します。

広告掲載のメリットとして、自治体が発行する印刷物に掲載するため、掲載費用を安価に抑えつつ、企業イメージの向上につながります。また、カレンダーは町内全戸に配布され、全町民の方がご覧になれます。そのため、広告掲載料以上の宣伝効果が期待できます。是非、宣伝媒体としてご活用ください。


◎募集枠

 平成31年4月から平成32年3月までの家庭用カレンダー12枠


◎広告の大きさ

 1枠につき縦5センチメートル、横8センチメートル以内


◎広告掲載料

 1枠20,000円


◎広告掲載の応募方法

 日の出町資源とごみの収集カレンダー広告掲載申込書に必要事項を記入し、掲載する広告の版下を添えて、平成30年11月2日(金曜日)午後5時までに生活安全安心課環境リサイクル係(庁舎2階)に提出してください。(郵送可)


◎広告掲載の決定

 広告掲載の内容を、日の出町広告事業実施要綱(以下「要綱」という。)及び日の出町広告掲載基準(以下「基準」という。)に基づき審査し、広告掲載の可否を決定します。


◎広告掲載料の納付

 広告掲載決定後、町で指定した期日までに一括納付していただきます。


◎掲載できない広告

 要綱第5条及び基準に抵触する広告は掲載できません。


◎掲載料の活用

 広告掲載料は、ごみ処理経費に活用していきます。

募集要項

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

東京都 日の出町 生活安全安心課環境リサイクル係

電話: 042-597-0511(内線334、335、336) ファクス: 042-597-4369

お問い合わせフォーム


資源とごみのカレンダーに掲載する広告を募集します!への別ルート