ページの先頭です

第五次日の出町長期総合計画(案)へのパブリックコメントを実施します

[2020年1月14日]

第五次日の出町長期総合計画(案)への意見公募(パブリックコメント)を実施します!

 長期総合計画は、まちづくりの指針として町がめざす将来像やその実現に向け推進する具体的取組等を示すもので、本町のまちづくりの最上位計画として、さまざまな分野や施策における計画の基本となるものです。
 平成22年度から第四次日の出町長期総合計画に基づき町政の運営を行ってきましたが、令和元年度をもって計画期間が終了となることから、現在、第五次日の出町長期総合計画の策定を進めています。
 このたび、次期計画案がまとまりましたので、町民の皆さんからのご意見を募集します。

計画案の名称

第五次日の出町長期総合計画(案)

募集期間

令和2年1月14日(火曜日)~令和2年1月27日(月曜日)まで

資料閲覧場所

・役場2階 企画財政課窓口(午前8時30分~午後5時15分 土曜日、日曜日除く)

・図書館(開館時)

・日の出町ホームページ

第五次日の出町長期総合計画(案)全文

意見の提出

パブリックコメント受付用紙に必要事項を記入のうえ以下の方法で提出してください。

・持参 役場2階企画財政課へお持ちください。

・郵送 〒190-0192 西多摩郡日の出町平井2780 日の出町企画財政課企画係宛

・メール kikaku@town.hinode.tokyo.jp

・ファクシミリ 042-597-4369

※電話、窓口での口頭による意見の受け付けはできません。


意見を提出できる方

・日の出町内にお住まいの方

・日の出町内に存する事業所等に勤務する方

・日の出町内に存する法人及び団体の方

・本手続きに付す事案に利害関係を有する方

お寄せいただいたご意見の取り扱い

 お寄せいただいた意見は、内容を整理・集約し、意見に対する町の考え方をプライバシー保護に充分配慮したうえで公表させていただきます。
 なお、ご意見に対しての個別の回答はいたしませんのでご了承願います。

お問い合わせ

東京都 日の出町 企画財政課企画係

電話: 042-597-0511(内線311、312) ファクス: 042-597-4369

お問い合わせフォーム


第五次日の出町長期総合計画(案)へのパブリックコメントを実施しますへの別ルート