ページの先頭です

会計年度任用職員(議会事務局 事務補助員)を募集します!

[2020年10月1日]

会計年度任用職員(議会事務局 事務補助)の募集

募集人数

1人

業務内容

事務補助、電話対応、来客時の湯茶対応など

勤務条件

勤務日数・勤務時間

・平日週2日

・午前9時~午後4時(休憩1時間)

※議会開催月(12月、3月)は勤務日数が増えます。

報酬等

・時給1,032円

・通勤費用、超過勤務手当あり

任用期間

採用日から令和3年3月31日

申込・選考方法

提出書類

・日の出町会計年度任用職員選考申込書(写真貼付)

申込方法

所定の申込書(以下よりダウンロード、または議会事務局にて入手可)を郵送、または議会事務局へ直接持参してください。

日の出町会計年度任用職員採用選考申込書

受付締切

令和2年10月16日(金曜日)

※持参の場合は、土曜日、日曜を除く、午前8時30分~午後5時

選考方法

書類選考および面接。面接日時は別途ご連絡いたします。

お問い合わせ

東京都 日の出町 議会事務局庶務議事係

電話: 042-588-5148(内線361、363) ファクス: 042-597-4369

お問い合わせフォーム


会計年度任用職員(議会事務局 事務補助員)を募集します!への別ルート