ページの先頭です

「ひのでカフェ こころ」開店日のお知らせ

[2020年11月16日]

12月 開店日のお知らせ

期日  令和2年12月23日(水曜日)

時間  午後1時30分~午後3時(短縮)
     (途中の入退場は自由です)

場所  日の出町役場3階 第1・2会議室
       ※注意 会場が変更しました。 エレベーターがあります。

対象者 物忘れが気になる方や認知症の方
     介護者や認知症支援に関心がある方

参加費 無料

     ※今回は、お茶菓子の用意はございません。
       飲み物はご自身で用意してください。(自販機あります)

ご協力のお願い 
      マスク着用・朝の検温・アルコール消毒・健康チェック表の記入

申込  予約不要


令和2年8月 カフェの様子

令和2年8月カフェ

「ひのでカフェ こころ」 とは?

 認知症の方やもの忘れが気になる方、認知症の方を介護している方やしていた方、認知症支援に関心がある方などが思いを語りあっていただける心のよりどころとなるカフェです。

 感染症予防に配慮した内容で開催します。
 お菓子やコーヒーのご用意はありません。
 マスク着用やアクリル板などでご不便をおかけしますが、コロナやインフルエンザを予防するためにご理解ください。

 そんな状況で開催した前回のカフェですが、皆さんの会話がはずんでいました。
 人と顔を合わせてつながることの大切さを感じました。

 今回、少し広い会場へ変更しました。お間違えのないようご注意ねがいます。

 気軽にお立ち寄りください。お待ちしています。

12月「ひのでカフェ こころ」チラシ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

東京都 日の出町 いきいき健康課高齢支援係

電話: 042-588-5368(内線381、382、383) ファクス: 042-597-4369

お問い合わせフォーム


「ひのでカフェ こころ」開店日のお知らせへの別ルート