ページの先頭です

会計年度任用職員(選挙事務)の募集について

[2021年7月19日]

第49回衆議院議員選挙における選挙事務の会計年度任用職員を募集します!

募集人数

若干名

勤務条件

業務内容

・投・開票所使用備品の準備及び整理

・期日前投票事務補助(受付含む)

・その他必要と認められる業務など

任用期間

選挙告示日の約2週間前から選挙終了後1週間

勤務日数

週3日~5日程度(準備状況によっては変更する場合があります)

勤務時間

・平時は午前9時~午後4時(作業の進捗状況により、勤務終了時間が早まる場合があります)

・期日前投票期間 (A)午前8時15分~午後2時15分

            (B)午後2時15分~午後8時15分

            ※(A)及び(B)の2交代制

報酬等

・時給1,032円 

・通勤費用

・超過勤務手当

申込及び選考方法

申込方法

所定の申込書(下記添付ファイルをダウンロードまたは総務課窓口で入手可能)を郵送または直接持参してください。

提出書類

日の出町会計年度任用職員採用選考申込書(写真貼付)

会計年度任用職員採用選考申込書

選考方法

書類選考及び面接選考となります。

その他

業務内容等の詳細につきましては、下記まで問い合わせてください。

お問い合わせ

東京都 日の出町 選挙管理委員会(総務課庶務係内)

電話: 042-588-4114 ファクス: 042-597-4369

お問い合わせフォーム


会計年度任用職員(選挙事務)の募集についてへの別ルート