ページの先頭です

日の出町一般廃棄物処理基本計画(素案)に係るパブリックコメントの実施結果

[2023年1月25日]

日の出町一般廃棄物処理基本計画(素案)に係るパブリックコメントの実施結果

 現在の日の出町一般廃棄物処理基本計画は、平成30年3月に廃棄物の減量化・資源化の推進と適正な処理をしていくことを目的に策定いたしました。
 その後、社会情勢の変化により、資源循環に関する法令の施行や、国・東京都の資源循環・廃棄物処理の新たな戦略または計画が策定されたため、日の出町においても廃棄物減量等推進審議会を開催し、一般廃棄物処理基本計画の見直しを行っています。
 この度、本計画の見直しを行うにあたり、令和4年11月29日(火曜日)から令和4年12月13日(火曜日)までの間、パブリックコメントを実施した結果、2名の方から9件のご意見をいただきました。

 貴重なご意見をいただきありがとうございました。

 なお、いただいたご意見は、個人が特定できないよう編集し、個別に回答はしませんのでご了承ください。

パブリックコメントの実施結果

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

東京都 日の出町 生活安全安心課環境リサイクル係

電話: 042-588-5068(内線334、335、336) ファクス: 042-597-4369

お問い合わせフォーム


日の出町一般廃棄物処理基本計画(素案)に係るパブリックコメントの実施結果への別ルート