ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

日の出町ホームへ

〒190-0192東京都西多摩郡日の出町大字平井2780番地電話:042-597-0511(代表)

日の出町へようこそ 観光・歴史・移住定住など

現在位置

あしあと

    追記【募集】SDGs推進事業を町のホームページにて紹介します

    SDGs推進事業を町のホームページにて紹介します

    追記

    募集期間につきまして、令和4年1月31日まで延長いたします。

    ぜひご応募ください!

    日の出町はSDGsに取り組んでいます

     持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)とは、2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。17の目標から構成され、地球上の「誰一人取り残さない」ことを誓っています。

     日の出町では行政運営の総合的な指針となる第5次日の出町長期総合計画を掲げています。総合計画で掲げている6つの施策は、SDGsの理念と重なるものであり、基本計画「第5次日の出町長期総合計画」を推進することがSDGsの達成に向けた取組であると考えています。また、日の出町ではSDGsの実現に取り組む事業者を応援いたします。



    SDGsの取り組みを応援します

    SDGsを身近に感じていただけるように、日の出町内の事業者による取組みをHPにてご紹介いたします。

    取組みがございましたら、メールにて下記情報の提供をお待ちしています。

    締め切り令和4年1月31日まで 


    別紙の様式に必要事項をご入力いただき、掲載可能な写真とともに下記アドレスまでお送りください。

    写真は3枚までとします。

    送付先:kikaku☆town.hinode.tokyo.jp (☆を@に変えてください)



    掲載例

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    東京都 日の出町 企画財政課企画係

    電話: 042-588-4117(内線311、312)

    ファクス: 042-597-4369

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム