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【介護事業者向け】指定申請等に関するお知らせ

[2018年10月17日]

【介護事業者向け】指定申請等における提出書類の変更について

 指定申請に係る文書等を削減する観点から、介護保険サービスの指定等に関する介護保険法施行規則等の一部改正が施行されました。
  これに伴い、本町における指定(更新)申請書に係る添付書類や変更届に係る届出事項についても、提出不要となる書類があります。
  つきましては、平成30年10月1日以降に申請等を行う場合は、下記を確認の上で必要書類を提出してください。
  また、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(加算の届出書)」について、新規指定申請の際「介護給付費算定に係る体制等状況表」上 の加算を算定しない場合や更新申請時において、提出は不要とします。

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お問い合わせ

東京都 日の出町 いきいき健康課介護保険係

電話: 042-597-0511(内線385、386 、380) ファクス: 042-597-4369

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