ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

日の出町ホームへ

〒190-0192東京都西多摩郡日の出町大字平井2780番地電話:042-597-0511(代表)

日の出町へようこそ 観光・歴史・移住定住など

あしあと

    ウェブサイトからの予約について

    ウェブサイトから資料の予約ができます。

    ウェブサイトからの予約

     

    ※このサービスを利用するには、事前にパスワードの登録が必要になります。

    ○  予約ができる資料

         図書館が所蔵している資料。(予約可能冊数5冊まで)

        ※書架にある貸出可能な資料を予約された場合、予約した時点では「仮予約」での受付になります。

       そのため、予約資料が 「 貸出中」になる場合もありますので、ご了承ください。

    ○  連絡方法

      E-mailアドレスを登録されている方には、E-mailでご連絡します。
      ご希望の連絡方法をお選びください。(ただし、臨時休館中等は電話にて連絡をさせていただく場合もあります。)


     

    ※図書館ホームページまたは、館内の資料検索機の利用照会からE-mailアドレスの登録をお願いします。

    ※メールが届かない場合は、メールアドレスや受信設定、迷惑メール設定を確認してください。送信アドレスは下記のとおりです。


    【E-mailアドレス】

    hinode-library@info-a.lics-saas.nexs-service.jp





    お気に入り資料

    「お気に入り」とは

     

    「今は借りないけど、そのうち借りたい」 「読んでみておもしろかったから、お気に入りに入れて今度また読んでみたい」など、自分だけの「お気に入り資料」として保存することができます。