行政視察のご案内
行政視察について
この度は、日の出町への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
行政視察をご希望される場合は、以下の方法によりお申し込みください。
お申し込み方法
(1)行政視察申込書に必要事項を記入の上、Eメールまたはファクスにより送付してください。
(2)行政視察申込書を送付後、日の出町議会事務局庶務議事係へ電話をお願いします。
(3)担当課と調整後、担当の方へ受入れの可否についてご連絡いたします。
連絡先 日の出町議会事務局庶務議事係(042-588-5148)
行政視察申込書
行政視察申込書の送付先
メール gikai@town.hinode.tokyo.jp
※メールの場合、件名を「【自治体名】行政視察申込み」としてください
ファクス 042-597-4369
※ファクスの場合、送付状は不要です。
<注意>送付後、日の出町議会事務局庶務議事係(042-588-5148)へお電話ください。
お問い合わせ
東京都 日の出町 議会事務局庶務議事係
電話: 042-588-5148
ファクス: 042-597-4369
電話番号のかけ間違いにご注意ください!