日の出町公共施設予約システムの利用者登録更新について
公共施設予約システムの利用者登録の有効期限について
令和4年4月1日から稼働しております、公共施設予約システムの利用者登録には有効期限があります。
更新対象などは以下のとおりです。
【対象】令和4年4月1日~令和7年3月31日の間に利用者登録をした団体・個人
【期限】令和7年3月31日まで
更新手続きについて
(1)更新時期になりましたら、文化スポーツ課より対象者へ通知と申請書を同封し、郵送いたします。
(2)ご希望者様は記入した申請書を持って文化スポーツ課窓口へお越しください。
窓口にて直接更新手続きを行います。
【申請に関する持ち物】
- 記入済みの登録申請書
- 顔写真つき代表者及び申請者の身分証明書(コピー可)
- (団体登録者のみ)構成員の名簿(新年度用)
【備考】
更新の場合、利用者IDは変わりません。
※更新は有効期限3か月前から可能です。
今後のスケジュールや通知の時期について
【12月中旬より】対象者に順次、通知を発送します。
【令和7年1~3月末】登録更新を受け付けいたします。
準備が整った団体・個人の方から窓口へお越しください。
更新に間に合わなかった場合
更新されなかった場合、令和7年4月1日の時点で利用者資格を失います。
引き続き公共施設予約システムの利用する場合、随時更新を受け付けておりますので手続きを行ってください。
※利用者IDは変わりません。
その他
- 公共施設使用料の引き落としについて、更新手続き時点で、口座登録がお済でない方はお手続きをしてください。
- 今後、連絡用としてメールアドレスの登録を必須とさせていただきます。
現在アドレスが未登録な方は、更新手続き時に申請書に記載して登録を済ませるようにしてください。