ページの先頭です

特別徴収義務者の所在地、名称などが変わった場合

[2017年5月16日]

町民税・都民税の特別徴収義務者の所在地、名称などが変更になった場合、その変更内容の届出をしてください。なお、この届出により、特別徴収義務者の指定番号の変更はありません。

※給与所得等に係る町民税・都民税特別徴収税額決定通知書、納入書などを送付した後に所在地、名称の変更があった場合、変更後の通知書、納入書などは送付しておりません。納入にあたっては、変更前の納入書に必要に応じて訂正のうえご利用くださるようにお願いいたします。

提出方法

提出書類

  • 特別徴収義務者所在地・名称等変更届出書

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

提出期限

所在地、名称などの変更があった日の属する月の翌月10日まで。ただし、この期限が土曜日、日曜日または国民の祝日・休日にあたるときの期限は、これらの日(連続するときは最後の日)の翌日になります。

提出先

〒190-0192 東京都西多摩郡日の出町平井2780番地
日の出町税務課住民税係

お問い合わせ

東京都 日の出町 税務課住民税係

電話: 042-597-0511(内線261、262、263) ファクス: 042-597-4369

お問い合わせフォーム