ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

日の出町ホームへ

〒190-0192東京都西多摩郡日の出町大字平井2780番地電話:042-597-0511(代表)

日の出町へようこそ 観光・歴史・移住定住など

あしあと

    令和6年日の出町二十歳(はたち)を祝う会について(1月23日更新)

    令和6年日の出町二十歳(はたち)を祝う会について(1月23日更新)

    式典の様子

    二十歳を迎えられたみなさまへ


    さる、1月8日(月・祝)イオンモール日の出で、日の出町二十歳を祝う会が開催され、114名の二十歳の若者が参加されました。

    この度、二十歳という節目を迎えられた皆さま、誠におめでとうございます。

    二十歳の方やご家族の方々にもお越しいただき、会場も大変にぎやかな様子でありました。

    皆さまはこの20年をどのように過ごしてきましたでしょうか。皆さんが歩んできた20年をいま一度振り返ってみてください。

    そこには数々の失敗や挫折、大変な経験があったことだと思います。しかし、経験したからこそ得られるものもたくさんあります。

    これからもいくつもの困難や苦労に出会うと思われますが、今まで積み重ねてきた経験を糧にして、社会で羽ばたいてゆく姿を期待しております。


    なお、今回二十歳を祝う会で披露していただいた誓いの言葉を掲載いたしますので、当日お越しいただけなかった方につきましても是非ご覧いただけますと幸いです。


    ※令和7年 日の出町二十歳を祝う会に関する情報はこちらのページで随時更新いたしますので、ご確認をお願いいたします。

    誓いの言葉を披露していただいた清水勝登さん(写真右側)と林美帆さん(写真左側)

    お問い合わせ

    東京都 日の出町 文化スポーツ課社会教育係

    電話: 042-588-5794(内線541~544)

    ファクス: 042-597-6698

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム