ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

日の出町ホームへ

〒190-0192東京都西多摩郡日の出町大字平井2780番地電話:042-597-0511(代表)

日の出町へようこそ 観光・歴史・移住定住など

あしあと

    新型コロナウイルスワクチン令和5年秋開始接種の予約枠の追加について

    令和5年9月20日より実施の新型コロナウイルスワクチン秋開始接種について、現在多くの方にご予約をいただいており、12月末までの予約枠がほぼ埋まっている状況です。
    国のワクチン供給量は、秋開始接種対象者数と比べて大変少なく、希望する方すべての接種の実施が困難なことから、町は国に対して追加配送を要求し、ワクチンを一定量確保しました。

    近日中に新たに予約枠を設ける予定ですので、残りの予約枠でご都合がつかない場合は今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
    新たな予約枠がご用意でき次第、ホームページ・日の出町お知らせメールで周知させていただきます。
    接種を希望される方にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

    日の出町お知らせメール

    新型コロナウイルスワクチンに関する情報は「日の出町お知らせメール」でも随時更新・配信しております。
    ワクチン接種に関する町の最新情報を最も早く御提供できる手段となりますので、できるだけ登録をしていただくようお願いいたします。

    「日の出町お知らせメール」をご利用ください(別ウインドウで開く)