会計年度任用職員(収納管理業務補助)を募集します(税務課納税係)

会計年度任用職員募集について
税務課納税係の事務補助に従事する会計年度任用職員を募集します。
会計年度任用職員は常勤職員の業務の補助を行う非常勤の地方公務員です。
一定条件により交通費(費用弁償)や、期末手当が支給される一方、「信用失墜行為の禁止」や「秘密を守る義務」など地方公務員としての服務規定が適用されます。

業務内容
・収納管理業務補助
・基幹システムへの入力業務
・文書及びデータの整理
・その他納税事務に係る補助事務など
※簡単なパソコン操作(ワード、エクセル)

募集人数
1名

任用期間
採用から令和8年3月31日まで(更新あり)
募集人員に満たない場合は年間を通じて随時受付します。
※開始日が年度途中の場合もあります。その場合、年度途中からの任用の場合でも令和8年3月31日を超えての任用はありません。

勤務場所
日の出町役場 税務課納税係

勤務日数・勤務時間
週4日(平日のみ)
9時00分から午後5時 休憩時間60分 ※日数、勤務時間については相談可

報酬・手当等
時給 1,163円
交通費、超過勤務手当、期末勤勉手当、有給休暇等、雇用保険
(一定の要件があります)
車で通勤の場合、駐車場はありますが利用日数により利用料がかかります。

申込・選考方法
書類選考及び面接
※面接日時につきましては別途ご連絡いたします。

提出書類
日の出町会計年度任用職員選考申込書(写真添付)

申込方法
所定の申込書(以下よりダウンロード、または税務課窓口にて入手可)を郵送または税務課納税係に直接持参してください。
日の出町会計年度任用職員選考申込書
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お問い合わせ
東京都 日の出町 税務課納税係
電話: 042-588-4107
ファクス: 042-597-4369
電話番号のかけ間違いにご注意ください!