ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

日の出町ホームへ

〒190-0192東京都西多摩郡日の出町大字平井2780番地電話:042-597-0511(代表)

日の出町へようこそ 観光・歴史・移住定住など

あしあと

    全国大会等出場奨励金を交付します。

    全国大会等出場奨励金を交付します。

     スポーツ及び文化活動において全国大会等に出場する小・中学校の児童・生徒に対し、全国大会等出場奨励金を交付します。

    対象者

     町内に住所を有し、小・中学校に在籍する児童または生徒

    対象となる大会

    〇国、地方公共団体、公益財団法人日本スポーツ協会、またはこれに準ずる団体が主催する大会で、各都道府県において予選会を経て選抜、または、厳正かつ明確な基準により推薦された選手若しくは団体を対象として開催される全国規模の大会等

    〇文化的教育活動団体等が主催または共催する文化活動分野における全国的規模の大会等

    対象期間

     毎年4月1日から翌年3月31日までに開催される大会

    交付金額

     個人 5,000円

     団体 9名以内 5,000円×参加人数

        10名以上 50,000円 

     ※ただし、同一年度内における交付は1回を限度とし、個人競技と団体競技に出場した場合は、重複して交付しません。

    申請等

     全国大会等が開催される14日前までに「日の出町全国大会等出場奨励金交付申請書兼請求書」を提出してください。※交付を受けた対象者は、全国大会等終了後、速やかにその結果を報告してください。

    その他

     大会欠席、または不正な受給が判明した場合には、速やかに奨励金を返還いただきます。

     交付対象、申請方法等については、奨励金交付要綱及び留意事項等によるものとします。詳しくは、問い合わせてください。

    日の出町全国大会等出場奨励金交付申請書兼請求書

    日の出町全国大会等出場報奨金交付要綱